吹奏楽部
【吹奏楽部】第20回定期演奏会を開催致しました。
昨日5/10に越谷サンシティ大ホールにて、第20回定期演奏会を開催しました!
素敵なゲストや南越谷阿波踊り振興会の方々とのスペシャルステージはいかがだったでしょうか?
満員のお客さんの前での演奏に、私達もドキドキしながらステージに立っていました!
皆様に少しでも、私たちの音楽をお届けできていたら幸いです。
ぜひ今後とも越北吹部の応援よろしくお願いいたします!
ご来場頂いた皆様、昨日は本当にありがとうございました
【定期演奏会チケット完売のお知らせ】
定期演奏会のチケットが完売いたしました!
たくさんの方にご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご来場いただく皆さまに楽しんでいただけるよう、部員一同心を込めて演奏いたします
当日のご来場を心よりお待ちしております!
なお、当日券の販売はございません
のでご了承ください。
【吹奏楽部】ジョイフルフェスティバルに参加しました!
先日、所沢市民文化センターにて行われたジョイフルフェスティバルに参加させていただきました
小学校から高校までのトップレベルの団体が今年度の課題曲を演奏したり、ポップス曲ではダンスを踊ったりなど、個性溢れるステージを披露していました
私たちもホールの響きを感じながら楽しんで演奏することができました
【吹奏楽部】ジャズデイかすかべに出演しました
4月11日(土)に春日部市の中央町第4公園にてJazzday Kasukabeに参加しました
卒業生の先輩方もお呼びして一緒に演奏させていただきました!
ご来場頂いた皆さま、演奏は楽しんでいただけたでしょうか?
関係者の方々、そして足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました
また当日は大変暑く、部員の中に熱中症と見られる症状の者がおりました。
その際、親切に介抱してくださった方がいらっしゃいました。
お名前をお伺いすることもできず、直接お礼をお伝えすることができませんでしたが、
この場をお借りして心より感謝申し上げます。
【吹奏楽部】新1年生の皆さんへ
4月10日より、部活動体験がスタートします!
10日・15日にはミニコンサート、13日・14日には楽器体験を開催します
また、15日には先輩と一緒に合奏体験ができます!
中学生の時に吹奏楽部だった子も、そうでなかった子も楽しめる内容となっています
少しでも興味のある人はぜひ足を運んでください!
音楽室で部員一同お待ちしております!