女子バレーボール部

 

R1.5.24 更新





【活動日】
月曜日…休み(大会明けはミーティングのこともあり)
火・水・金曜日…体育館練習
木曜日…外練習
土・日曜日…練習試合または体育館練習
(大会後は日曜日休み)

【所属人数】
1年生…3名  2年生…4名  3年生…6名

明るく、元気で、礼儀正しいチームを目指している。       

良き伝統を継承しつつ、自分たちで考え、行動し、各々の限界に挑戦する意気込みで、練習に励んでいる。
『小さな勝利を繰り返せ』の精神は今でも受け継がれている。

【大会実績】

令和元年度
インターハイ予選東部支部大会       対   宮代   2-0で勝
                                                         対   獨協埼玉   2-0で勝     
                                                      (県大会出場)
令和元年度

 選手権大会一次予選会  対   羽生実業   2-0で勝

                                            対   昌平   2-0で負

 

ブログ

女子バレーボール部

【女子バレー】全日本バレーボール高等学校選手権大会東部地区予選

全日本バレーボール選手権大会東部地区予選が行われました。
今回は、3年生も最後の試合として共に選手として出場しました。
初戦は草加西高校、2試合目は幸手桜高校との対戦、選手たち、皆本気で戦い抜きました。
応援、ありがとうございました!
0

【女子バレー】東部地区技術講習会(一年生大会)

東部地区高等学校バレーボール技術講習会(1年生大会)が行われました。
こちらは、初めての1年生のみの大会です。
初戦、対宮代高校戦を勝ち進み、二戦目の対草加南高校戦も奮闘し、最後まで諦めないプレーを見せました。

次の大会は、10月28日、29日の選手権大会予選です。
今後も、選手たちへの応援よろしくお願い致します!
0

【女子バレー】東部地区バレーボール優秀選手賞受賞

平成29年度 東部地区バレーボール優秀選手賞 表彰
3年 大倉ひなた

このような名誉な賞を頂くことができたのは、彼女が日々努力し続け、仲間とともに頑張ってきた結果です。
1・2年生も先輩の背中に続き、頑張っていきます。
0

【女子バレー部】インターハイ予選県大会出場


インターハイ予選県大会出場!

6月20日(火)、本庄シルクドームにて行われたインターハイ予選県大会に出場しました。
対戦相手は花咲徳栄高校。
結果は残念ながら敗れてしまいましたが、懸命に粘る、北高らしいプレーを見せてくれました。
この大会で3年生は引退となります。
応援に駆け付けてくれた保護者の皆様、応援して下さった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!
0