ブログ

カテゴリ:お知らせ

【書道部】パフォーマンス出演決定!!

こんにちは、書道部です。

学校外で書道パフォーマンス出演が決定しましたのでお知らせいたします。

 

日時:11月20日(日)10時半から(開始時間は予定)

場所:出羽地区センター公民館

 

この日はふれあいまつりが開催され、そのひとつとして参加いたします。

なお、今回は1年生が初の外部パフォーマンスとなります。

2曲披露しますので、ぜひご参加ください!!

※今回2年生は都合により出演しません。

【書道部】コシキタ進学フェア・しらこばと祭に出演します!

こんにちは、書道部です。

今回はコシキタ進学フェア・しらこばと祭出演のお知らせをします。

 

【コシキタ進学フェア】

8月24日(水)午前の部 11:44 5分程度のパフォーマンス

2年生書道部員4名による中学生・保護者にむけて歓迎パフォーマンスを披露いたします!

書の楽しさが伝わるパフォーマンスができるよう準備しておりますので、当日楽しみにしていてください。

 

【しらこばと祭(文化祭)】

9月10日(土) 14:00~14:35 野外ステージにてパフォーマンス

全学年、生でみていただけるパフォーマンスははじめてですが、練習を重ね完成度をあげています。

2年生→1年生→3年生と3回パフォーマンスを披露させていただきます。

多くの方に生徒の頑張る姿・そして書道に対する一生懸命さや書く楽しさが伝わると幸いです。

※しらこばと祭は22日より申込み開始です、書道部は午後の部になります。

 

 

【書道部】書道パフォーマンスのお知らせ


今年も学校外で書道パフォーマンスをさせていただきますので、お知らせ致します。

【出羽地区センター・公民館ふれあいまつり】

 日程 令和元年11月17日(日)
 場所 越谷市出羽地区センター公民館
 時間 11:45~ ※30分程度のパフォーマンスです

今年で4回目の参加となります。
代交代して、1・2年生の初の外部パフォーマンスです。
工夫を凝らし、皆さまに楽しんでいただけるよう考えたパフォーマンスです。
ぜひ、ご覧ください。

【書道部】書道パフォーマンス再び!


今年のしらこばと祭では初めて大賞をいただき本当にありがとうございました。
多くの方に書道を通して感動と喜びを少しでも感じていただけたら嬉しいです。

この度、越谷市の出羽地区センター・公民館さんからお声をかけていただき
「出羽ふれあいフレンドパーク」という公民館祭りに
パフォーマンス部門で参加させていただくことになりました!

出羽

日時:11月20日(日)、出演は11時頃の予定です。
書道部一同、書を通して感動と喜びを伝えていけるよう頑張ります。
ぜひお越しください!