卒業生の方へ

【受付を締め切りました】令和7年度教育実習の申し込み

締切日以降の新規申込は受け付けられませんので、ご了承ください。

 

申し込んだ卒業生については、いただいた申請に基づき、令和6年6月中旬に内諾の可否を決定して、
その結果をメールにて通知しますので、お待ちください。

 

また、内諾の可否決定に関わる申込内容について、確認のため個別に連絡することがあります。

 

なお、結果の通知より前の段階で、都合により実習の申し込みを取り下げたい場合は、速やかに本校へ連絡ください。

【受付開始しました】令和7年度教育実習の実施について

令和7年度教育実習について、申請の受付を開始します。

 詳細については、実施要項をご確認ください。

 

【教育実習期間(予定)】※期間は行事等の関係により変更する場合があります

 ●前期 令和7年5月26日から

     ※事前打合せ 令和7年5月14日(水)

 ●後期 令和7年9月18日から

     ※事前打合せ 令和7年9月10日(水)

 

【教育実習の申請方法】

 ●【別紙】令和7年度教育実習申込書に必要事項を記入して、Eメールにより提出

 ●提出先 担当  教頭(桑原)

       送信先  kuwabara.mizuki@pref.saitama.lg.jp 

 ●期限 令和6年5月24日(金)

 

各種証明書の発行について

各種証明書等の書類が必要な方は、電子申請をお願いいたします。下記のリンクよりお入りください。

証明書の発行はこちらをクリックしてください

 ※ 電子申請後、学校に電話で御連絡いただき、各種証明書の受取

   日時等について、打ち合わせを行ってください。

 ※ なお、証明書の発行には1週間程度かかります。

 

電子申請が難しい場合は、こちらをクリックしてください。

【令和5年度】教育実習事前打合せについて

【令和5年度】教育実習の事前打合せの日程は次の通りです。
実習予定者は必ず出席してください。今年度実施の教育実習です。


前期 令和5年5月10日(水)
   時間:15時00分~16時00分
   場所:会議室
   全体説明終了後、教科との打合せがあります。
                
後期 令和5年8月29日(火)
   時間:15時00分~16時00分
   場所:会議室
   全体説明終了後、教科との打合せがあります。

 

【実習開始日】

前期 令和4年5月26日(金)

後期 令和4年9月11日(月)

担当 : 教頭