【女子テニス部】令和3年度新人大会結果報告
8月から11月にかけて行われました新人大会の結果報告です。
東部地区予選
シングルス3名が2次予選出場
ダブルス2ペアが2次予選出場
でした。うちダブルス1ペアが地区12位で県大会に出場し、結果はベスト128でした。
団体戦は県大会からのスタートで、
1回戦は岩槻高校に3-2で勝利
2回戦は越谷西高校に0-5で敗退し、ベスト32でした。
2年生はもちろん、1年生も大活躍でした。
今後は11月13日に東部地区団体戦、11月14日に1年生大会があるので、結果を残せるよう頑張っていきます。