ブログ

【箏曲部】第10回 定期演奏会 開催のお知らせ

 

今年も定期演奏会を開催いたします。

みなさまの応援をいただき、この演奏会も記念すべき第10回を迎えることができました。

入部したての1年生も交えて、1・2・3年生の全学年でみなさまのご来場をお待ちしています。

ぜひお越しください!

 

日時 6月12日(金)18:30開演

会場 北部市民会館 3階 劇場

曲目 九州民謡による四つの組曲(原田東龍 作曲)

   桜フラグメンツ 箏三重奏のための(冷水乃栄流 作曲)

   飛躍(久本玄智 作曲)

   三つのフェスタルバラード(三木稔 作曲)

   風来壮烈(いぶくろ聖志 作曲)

   パッサカリアとアレグロ〜箏合奏のための〜(遠藤真理子 作曲)

   

※予約なし

※自由席のためお席には限りがあります

※駐車スペースの都合上、お車での来場はご遠慮ください