部活動紹介
本日5、6時間目には新入生のための部活動紹介が行われました。
どの部活動も一人でも多くの新入部員を獲得しようと本気モードです。
まず5時間目は文化部の紹介でした。
演奏や演技をする部活動もあれば、スライドで活動状況を紹介する部活動もありました。
どの部活動も完成度が高いです。
6時間目は運動部の紹介でした。
ユニフォームを着て演劇をする部やネタを披露する部、ダンスをする部まで様々でした。
運動部は「笑い」をとりにいっている部が多かったように思います。
会場には笑い声があふれていました。
1年生のみなさん、もう入部する部活動は決めましたか?
充実した高校生活を送るためには部活動は欠かせません。
いろんな部活動を見学に行って下さいね。