第1回 学校説明会
8月27日(火)に、越谷コミュニティセンターで第1回 学校説明会を開催しました。
暑い中、2000名を超す中学生と保護者の方がお越しくださり、大盛況でした。
開場前から行列ができていました。
ぞくぞくと会場においでいただきました。
今年は説明会開始前に部活動の紹介ビデオを上映しました。
北高の部活動について知っていただけましたでしょうか?
吹奏楽部と筝曲部による歓迎の演奏です。
生徒による学校生活の紹介や中学生にむけての勉強のアドバイス もありました。
理数科についてや北高の進路状況、入試に関する情報もありました。
中学生のみなさん、保護者の皆様、本日は暑い中まことにありがとうございました。
北高のすばらしさは説明会だけでは説明しきれません。
次回はぜひ、文化祭や土曜公開授業、体験入学会等に是非お越しください。
北高でお待ちしています。