KITAKO NEWS FLASH

【令和7年度 1学期 終業式】

令和7年度1学期の終業式がオンラインで行われました。

終業式では、校長先生から「時間を有効に活用し、さまざまなことに挑戦してほしい」とのお話がありました。また、生徒指導主任からは、「命と自分自身の健康を大切にしてほしい」という講話がありました。

終業式後には表彰式が行われ、優秀な成績を収めた多くの部活動が表彰されました。さらに、新聞部、囲碁・将棋部、パワーリフティング部、文芸部が全国大会や関東大会に出場することとなり、生徒会長から激励の言葉が贈られました。

明日からはいよいよ夏休みです。生徒の皆さんには、勉強や部活動に引き続き励み、元気な姿で2学期を迎えてくれることを期待しています。