【食堂潜入レポ27】初めての食堂に密着してみた!
新入生の皆さん、北高の生活には慣れてきましたか?
オリエンテーションや対面式、テストなど、北高の忙しくも充実した日々をかみしめている頃でしょうか。
いよいよ授業や部活も始まります。そんな北高ライフを彩る場所は・・・
そう!食堂です!!
美味しいごはんをたくさん食べて、これからの楽しい毎日を過ごしてほしいです。この記事では食堂の使い方をお伝えします。ぜひ最大限活用してみてください!
北高の食堂には便利な予約システムがあります。
人気メニューは予約必須!快適なランチタイムを送るために、ぜひ予約してください。
予約の時間は2時間目後・3時間目後の休み時間です。
まずは予約カードに食べたいメニューを書きます。
こちらの先生はからあげ丼にしたようです。
記入が終わったらお金をもってカウンターへ。
お金を払うと予約のタグをもらえます。
あとはこのタグをもって、昼休みに食堂に向かうだけ!美味しいごはんが食べられます。
ポテトやチュロスといった揚げ物も大人気です!
また、火曜日と木曜日にはパン屋さんが販売に来てくれます。
こちらは予約が出来ませんので、お目当てのパンが食べたい場合はお早めに!