【修学旅行】 No.2 荷物積み込み 投稿日時 : 2016/10/22 教員01 カテゴリ: 明日から、2年生は待ちに待った修学旅行です!今日はいつもより少し早く登校して、1日目の平和学習や安芸・宮島観光に不要な大荷物を運送用のトラックに積み込みました。3泊4日分の荷物と、お土産用の余白でスーツケースの中はいっぱいです 全員が荷物を積み込んだか、教員がチェックします旅行会社、運送会社の方も総出で400名分の荷物を運びます 無事に全員分の荷物を積み込むことができ、大荷物たちは一足先に出発です。いよいよ明日、広島へ向かいます!今日はゆっくり体を休めて、明日へ備えましょう。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}