KITAKO NEWS FLASH

【修学旅行】 No.2 荷物積み込み

 明日から、2年生は待ちに待った修学旅行です!今日はいつもより少し早く登校して、1日目の平和学習や安芸・宮島観光に不要な大荷物を運送用のトラックに積み込みました。


3泊4日分の荷物と、お土産用の余白で
スーツケースの中はいっぱいです


全員が荷物を積み込んだか、教員がチェックします


旅行会社、運送会社の方も総出で
400名分の荷物を運びます

 無事に全員分の荷物を積み込むことができ、大荷物たちは一足先に出発です。いよいよ明日、広島へ向かいます!今日はゆっくり体を休めて、明日へ備えましょう。