日誌

【吹奏楽部】定期演奏会を開催しました!

5月4日(水)に第16回定期演奏会を開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの開催ということで、集客にはかなり苦労しましたが、いつの間にやら満員御礼に。。。。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

本番までの約2ヶ月(初動はもっと前ですが…)、定期演奏会の実行メンバーを中心に、たくさんの初めてのことに戸惑い、急な変更に丁寧に対応して、部員同士たくさんのことで協力し合い作り上げてきました。演奏会はいかがでしたでしょうか。

終演後、アンケートフォームには、「ソロの演奏がどれも素晴らしかった!」や「久しぶりの生演奏に感動した…」など、たくさんのあたたかいお言葉がたくさんありました。

また、部員からも、「練習時間は短かったけれど、たくさんの曲を2回も演奏、披露できて、楽しかった」や「最後まで走り切ることができてよかった」という声など、たくさんの嬉しい感想を聞きました。吹奏楽部ホームページに、実行メンバーとして、定期演奏会代表の3年生3人のメッセージがありますので、そちらもチェックしてみてください!

https://www.koshikitaband.com

 

越谷北高校吹奏楽部では、定期演奏会だけではなく、進学フェアや文化祭、春・冬の演奏会も行っていますので、そちらも是非、お越しください。詳細は、学校ホームページ、吹奏楽部ホームページで配信しますので、お楽しみに!

 

またのお越しをお待ちしております!