越北SDGsグリーンインフラプロジェクト【筑波山・龍Q館編】
【2日目】
筑波山に行きました。あいにくの空模様。滑りやすかったです…
視界不良
大雨
強風
最悪のコンディションです。
傘が壊れました。
門は大きくて偉大です。かっこいいですよね✨
そして相変わらず雨はひどいです☔️
春日部市にある龍Q館〈正式名称:首都圏外郭放水路〉に移動しました。
案内の方おすすめの、水面に映った柱を撮ってる人を撮りました。絵になりますね
天井が高いです。ここに雨水を溜めると考えると…ゾッとしますね。
2日間は、新たな発見にめぐり逢う貴重な体験となりました✨柏の葉も筑波山も埼玉県から近くにあるので、機会があれば是非行ってみてください!!