【SSH】理数探究Ⅰ(数学・化学・物理)課題設定発表会 投稿日時 : 2021/09/15 教員75 カテゴリ:SSH事業 9月15日6限、2年生(数学・化学・物理)の課題研究設定の発表会が行われました。新型コロナの影響で現在分散登校中のため、クラスの半分はリモートで参加しました。 いろいろ面白そうな研究テーマの発表があり、みんなうなずいたりしながら興味深々です。 活発な質疑応答。リモートの生徒からも補足があったり質問が出たり。気付きもたくさんあったようです。 テーマも決まり、いよいよ「探究活動スタート!!」です。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}