第51回しらこばと祭

NEW しらこばと祭にご来場される皆様へお知らせとお願い

★事前予約制となっております。当日受付で「受付番号」と「お名前」を確認いたします。お申込み時の予約完了メールか、予約完了メールを印刷したものをご提示ください。万が一、予約完了メールが届いていない場合は、ご来場前にメールにてご一報ください。kobayashi.seitokai@gmail.com

★来場の際は手指消毒とマスクの着用をお願いいたします。

★上履きをご持参ください。

★敷地内に来場者向けの駐車場はございません。近隣の商業施設に駐車することがないようご協力お願いいたします。

★食事は禁止とします。また、ご来場の方に昼食をとっていただく場所のご用意はございません。ご了承お願いいたします。

★9月10日(土)午前・午後の両方にお申込みの方は、午前の公開時間終了時にいったん敷地外にご退出いただきます。 

★体調が悪い方は無理せず、ご来場をお控えください。

★校内で撮影した写真や画像、動画などをSNSなどで発信することはご遠慮ください。

 
しらこばと祭入場お申込み終了についてお知らせ

★9月9日(金)午後分 在校生家族・卒業生向けのお申込み枠は受付を終了させていただきました。多数のお申込みありがとうございました。

 しらこばと祭入場お申込み終了についてお知らせ

★9月10日(土)午前・午後分 一般の方向けのお申込み枠は、定員に達したため募集を停止させていただきました。 多数のお申込みありがとうございました。

演劇同好会発表(動画)についての情報です! 

演劇同好会で制作した動画を下記の通り上映します。ぜひお越しください。

日時 9月9日(金) 10日(土) 第2PC室にて

9月9日(金) 9月10日(土)

9:30-9:40

10:30-10:40

14:00-14:10

15:00-15:10

9:30-9:40

10:30-10:40

13:30-13:40

14:30-14:40

3ツ星  しらこばと祭入場お申込みについてお知らせ3ツ星

★申込みは、定員に達したため募集を停止させていただきました。多数のご予約ありがとうございました。

★icloud.com アドレスからお申込みされた一部の方から「返信メールが届かない」というお問合せをいただいております。「迷惑メール」フォルダに返信メールが入っている可能性がございますので、念のためご確認ください。  

★ご来場の際は、お手数ですが上履きをご持参ください。

 

3ツ星同窓会主催イベントのお知らせ3ツ星 

9月10日(土)「活躍する卒業生との座談会」を開催します。詳しくは下記のリンク(同窓会HP)をクリック!  
   (同窓会HPのリンク) https://koshikita-dosokai.jp/news/4015/ 

 3ツ星続々到着!しらこばと祭 部活動発表の情報です3ツ星 

星ギター部  

ギター部ブログにタイムテーブルをアップしました!下記リンクをクリック!  
 https://koshigayakita-h.spec.ed.jp/blogs/blog_entries/view/228/0206d75e4a0316da3f7fcefb617f8a48?frame_id=572

星茶道部 

 1回6名限定で8回お茶会を行います。ぜひお越しください。     
  日時 9月10日(土)9:00~14:30 (12:00~13:00を除く)
  場所 しらこばと会館2F *受付はしらこばと会館1F入口です  

  3ツ星しらこばと祭 部活動ライブのタイムテーブルをご紹介します3ツ星
 皆様の御来場を心よりお待ちしております!

9月9日(金)  9月10日(土)

14:00-14:20

15:00-15:25

応援部

筝曲部

体育館

体育館

10:00-10:45

13:30-14:10

14:00-14:35

吹奏楽部

新聞部

書道部

体育館

体育館

野外ステージ

 ★★★令和4年度 しらこばと祭の公開とお申込みについてお知らせです!★★★
 第51回しらこばと祭を9月9日(金)10日(土)の下記の日程で開催します。

  公開時間 公開対象

 

9月9日(金)

13:45~15:45

(入場は15:30まで)

 

在校生家族・卒業生 

 

 

9月10日(土)

午前の部

9:00~11:15

(入場は11時まで)

午後の部

13:00~15:00

(入場は14:45まで)

 

 

在校生家族・一般

【来場を希望される方へ】
・入場は事前予約制です。下記の日程でお申し込みください。
・予約完了後に、感染状況等により一般公開を中止することがあります。その場合は学校HPを通じてお知らせします。
・来場の際はマスクを必ず着用してください。
・校内での飲食および食べ物の持ち込みは禁止とします。
・当日及び2週間前の間に体調が悪い方は入場をお断りします。また、来場前2週間の健康管理、体温計測に御協力お願いします。

 【お申し込み期間】
 ➀ 本校3学年在籍生徒のご家族の方受付終了しました8月17日(水)12:00~8月19日(金)12:00 
    この期間の申し込みは各家庭1名のみとします。→お申し込みはこちら

 ② 本校在校生家族・卒業生・一般の皆様:受付開始 8月22日(月)12:00~ お申し込みはこちら
   ※定員に達したため受付を締め切らせていただきました。ありがとうございました。 

 【お申し込み方法】
 ➀申し込みにはおひとり様につき1アカウント(メールアドレス)が必要です。
 ⓶お申し込みは上の「お申し込みはこちら」から各フォームにお進みください。

 【個人情報の取り扱いについて】
 いただいた個人情報は本企画に関わること以外では使用しません。
 感染症防止対策に関わる期間経過後、速やかに削除します。

 【当日の感染症対策】
 ・入場者の検温の実施 ・来場者人数の制限 ・アルコール消毒の実施 ・ソーシャルディスタンスの確保